Alexandria Vera
female_teachers_who_slept_with_their_students_640_01
テキサス州で中学教師をしていたAlexandria Vera24歳は2016年の1月に虐待を指摘され自首。
9ヶ月にわたり13歳の少年と関係を持ち、妊娠をしたが後に中絶。
少年は彼女を「ガールフレンド」として家族に紹介し、妊娠についても家族は支持していたと言う。

http://izismile.com/2016/06/03/female_teachers_who_slept_with_their_students_49_pics.html



 

【お採りたて生け簀】
【悲報】相武紗季さん(30)、やっぱり真っ黒だった・・・(画像あり)
【朗報】ダウンタウン松本人志、ぐう正論をかましベッキー完全終了・・・
【悲報】SMAP草彅剛さんの現在・・・もうめちゃくちゃ・・・(画像あり)
【悲報】米倉涼子(40)の現在・・・(画像あり)
【悲報】E-girlsのAmiに批判殺到・・・これは酷い・・・(画像あり)

Haeli Noelle Wey

Female Teachers Who Slept With Their Students
Haeli Noelle Wey28歳は2人の生徒と不適切な関係を持ったとして2015年12月に逮捕されました。
彼女はWestlakeハイスクールで数学教師として働いていました。

Kyle Damato-Kushel

Female Teachers Who Slept With Their Students
Kyle Damato-Kushel45歳は小学校でのもと生徒である15歳の少年と持ち続け、2015年に逮捕されました。

Virginia Houston Hinckley
Female Teachers Who Slept With Their Students
フロリダ州で高校教師であったVirginia Houston Hinckley26歳は16歳少年と不適切な行為をしたとして2015年の12月に自首。
少年は英語教師であった彼女に電話番号を尋ねたが教えてもらえず、次の日にメールアドレスを教えてもらい、メッセージを交換し、中には不適切な画像も添付してあったという。

【PR】

ベッキー復帰翌日のゲス川谷の行動をご覧ください


10才の姪と風呂に入ってたんだがwwwwwww


男の娘やってたけど質問ある?

Kathryn Ronk
Female Teachers Who Slept With Their Students
デトロイトの高校教師であったKathryn Ronk30歳は当時15歳の生徒と関係を持ち、6~15年の懲役に服しています。

Brianne Altice
Female Teachers Who Slept With Their Students
ユタ州の元英語教師 Brianne Altice35歳

Rachel Respess and Shelley Dufresne
Female Teachers Who Slept With Their Students
Shelley Dufresne32歳と Rachel Repress24歳

Brittni Colleps
Female Teachers Who Slept With Their Students
Brittni Colleps28歳は3人の子供の母でありながら16回におよぶ不適切な関係を生徒と持ち、現在5年の懲役に服しています。

Sarah Jones
Female Teachers Who Slept With Their Students
もとシンシナティ・ベンガルズ(アメリカンフットボールチーム)のチアリーダーだったSarah Jonesは北ケンタッキーの高校教師をしていたときに17歳の生徒と関係を持った。尚、服役は間逃れたもよう。

Gabriela Compton
Female Teachers Who Slept With Their Students
20歳の中学教師であったGabriela Comptonは自分の胸部の画像を複数の男子生徒に送り、また13歳と14歳の少年との関係を持ったことで生涯の保護観察処分と性犯罪者としての登録を受けたが、懲役にはならなかった。

Pamela Rogers Turner
Female Teachers Who Slept With Their Students
Pamela Rogers Turnerは13歳の男子生徒と関係を持ち続け、2005年に逮捕。
8年の懲役を受けたが実際は9ヶ月の服役だったようです。
Female Teachers Who Slept With Their Students
しかし、その出所後、彼女はまた同じ13歳少年に接触し、性的なメールと画像、そして動画を送ったのでした。
Female Teachers Who Slept With Their Students
その行為により、2006年の7月には保護観察を破ったとして7年の懲役を下された。
法廷で彼女は「更生のために何でもします。」と言っていたものの、同じ少年にまた不適切な画像を送り、また2年の懲役を下されました。
2012年35歳で釈放されました。

Mary Kay Letourneau-Fauulau

Female Teachers Who Slept With Their Students
Mary Kay LeTourneauは小学校教師で4人の子供の母であったにも関わらず、当時12歳の少年Vili Fualaauさんへの強姦容疑で逮捕されました。
Female Teachers Who Slept With Their Students
被害者であるVili Fualaauさんとの子供を出産し、そのころ彼は14歳でした。
そのあと彼女は7年半、刑務所に入ったのです。
Female Teachers Who Slept With Their Students
服役が終わると、彼女は被害者で恋人であったVili Fualaauさんと結婚。
2人の子供を育てたのでした。






【その他のおススメ画像】

fBvXLjf
外国人「神戸牛の本場で食べたサーロイン肉が凄すぎたので公開する」→「これこそ霜降りだ」


RPzaHs3.jpg
外国人「日本で食べた大トロを見てくれ、脂がのり過ぎてもはやバターだ・・」

4642850562_441ac2f94a_z
海外「伝説の車だな!」超レアな日本車に外国人が乗ってみた結果

tonkatu
韓国人「日本のトンカツのルーツについて調べてみよう」

34179D2F00000578-3587554-image-m-2_1463095811561
英紙「日本人の正答率わずか60%という簡単な数学問題を紹介する」


SMAP
日本人の選ぶ「嫌いなジャニーズ」1位が圧倒的過ぎるwww