ニュージャージー州に住むKinsey Ratzmanさん17歳は家族に自分が同性愛者であることを告白しました。
彼女は家族がどう反応するか緊張していましたが、家族が彼女のためにしたことは・・・。

she_didnt_expect_this_reaction_640_01


http://izismile.com/2016/07/06/when_daughter_came_out_to_her_parents_she_didnt_expect_this_reaction_9_pics.html

 
【お採りたて生け簀】
【悲報】相武紗季さん(30)、やっぱり真っ黒だった・・・(画像あり)
【朗報】ダウンタウン松本人志、ぐう正論をかましベッキー完全終了・・・
【悲報】SMAP草彅剛さんの現在・・・もうめちゃくちゃ・・・(画像あり)
【悲報】米倉涼子(40)の現在・・・(画像あり)
【悲報】E-girlsのAmiに批判殺到・・・これは酷い・・・(画像あり)

家族は彼女に「ちょっと早いけど独立記念日(7月4日)のパーティーをしましょう!」とメールを送り、パーティーを開きました。
When Daughter Came Out To Her Parents She Didn’t Expect This Reaction

そこには同性愛を表す虹色の小物と『プライド』と書いたナフキン。
When Daughter Came Out To Her Parents She Didn’t Expect This Reaction

そして虹色ケーキ。
When Daughter Came Out To Her Parents She Didn’t Expect This Reaction

食べ物も虹色
When Daughter Came Out To Her Parents She Didn’t Expect This Reaction

When Daughter Came Out To Her Parents She Didn’t Expect This Reaction

すべてものを虹色のテーマにして、彼女をサポートすることを表したのでした。
When Daughter Came Out To Her Parents She Didn’t Expect This Reaction






【その他のおススメ画像】

fBvXLjf
外国人「神戸牛の本場で食べたサーロイン肉が凄すぎたので公開する」→「これこそ霜降りだ」


RPzaHs3.jpg
外国人「日本で食べた大トロを見てくれ、脂がのり過ぎてもはやバターだ・・」

4642850562_441ac2f94a_z
海外「伝説の車だな!」超レアな日本車に外国人が乗ってみた結果

tonkatu
韓国人「日本のトンカツのルーツについて調べてみよう」

34179D2F00000578-3587554-image-m-2_1463095811561
英紙「日本人の正答率わずか60%という簡単な数学問題を紹介する」


SMAP
日本人の選ぶ「嫌いなジャニーズ」1位が圧倒的過ぎるwww