2ちゃんニュースまとめ

    1: 記憶たどり。 ★ 2016/01/21(木) 04:25:38.99 ID:CAP_USER*.net
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000006-asahi-soci

    大阪府警は20日、飲み会で激辛カレーなどを食べさせたり拳銃を
    向けたりするなど部下1人に不適切な行為を繰り返したとして、
    高槻署地域課の男性巡査部長(30)を停職6カ月の懲戒処分とし、
    銃刀法違反(加重所持)の疑いで書類送検したと発表した。
    巡査部長は同日、依願退職した。
    no title

    【「悪ふざけだった」部下に激辛カレーを強要したり拳銃を向けたりした警官を懲戒処分【両津☆☆☆】】の続きを読む

    1: ひろし ★ 2016/01/20(水) 22:23:36.66 ID:CAP_USER*.net
     先輩や上司、親戚など、目上の人のちょっとした言動に、ふと昭和を感じるおっさんっぽさを感じることはありませんか?
    または、自分はそんなつもりではないのに、若者に「その行動、おっさんっぽいですよ」と指摘され、
    顔が真っ赤になってしまったという人もいるのでは。そこで今回は、「昭和」を感じるおっさんっぽい言動について調査してみました。


    【「昭和」を感じるおっさんっぽい言動ランキング・・・2位:Dの発音が「でー」【おっさん泣き☆☆☆】】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 18:11:10.13 ID:CAP_USER*.net
    不貞騒動の渦中にあるベッキーが、テレビ局からも出演シーンをカットされた? そんな疑惑が沸き起こったのは、1月17日に放送された2つの番組でのことだ。
    まず、ベッキーの黒い部分が見られると話題の「人生のパイセンTV」(フジテレビ系)について、テレビ誌のライターが解説する。



    no title

    【ベッキーを腫れ物扱い!?「イッテQ」も「パイセンTV」もおかしいぞ!【☆☆☆!】】の続きを読む

    1: あずささん ★ 2016/01/20(水) 18:51:07.09 ID:CAP_USER*.net
    インターネット検索エンジン大手の「グーグル」が20日、今年1月1日から13日の約2週間で、
    最も多く検索されたダイエット方法を発表。「8時間ダイエット」の関心が高いことが分かった。

    年末年始の食べ過ぎを気にするこの時期。さまざまなダイエットの中から、食事制限や食べる
    ものに気を使うもの、断食などさまざまなものがランクイン。「8時間ダイエット」は米国で流行中の
    ダイエット法で、1日に食べる時間を8時間以内におさめ、それ以外の16時間は水以外何も
    とらないもの。昨年秋からテレビ番組などでたびたび紹介されている。2、3位は酵素または
    ヨーグルトの摂取で体質改善をうながすもので、9位の置き換えダイエットは、3食のうち1食を
    ある食材に置き換えるというもの。簡単にできるとあって、CMなどで紹介されている。



    【今年、最も関心が高い「ダイエット」は?【まだ1月☆☆☆!】】の続きを読む

    1: あずささん ★ 2016/01/20(水) 18:05:48.65 ID:CAP_USER*.net
    和歌山大の共同研究者として和歌山市を訪れたリトアニア人、インガ・マリノスケイタさん(34)と、
    オランダ人のジェラ・ファンデカステルさん(31)が19日、同市役所に婚姻届を提出した。「日本が
    大好き」という2人。約2週間の滞在期間中での提出に「全く違う文化の国で提出でき、大きな
    思い出になった」と笑顔で話した。



    【 「日本大好き!」リトアニア人&オランダ人カップルがわざわざ和歌山市役所に婚姻届【イルカは?☆☆】】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 08:31:44.07 ID:CAP_USER*.net
    最近は男性のみならず、多くの女性お笑い芸人がテレビで活躍しています。
    昨年は2014年の年末番組『ぐるナイおもしろ荘~若手にもチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP~』(日本テレビ系)で優勝したおかずクラブが注目を集め、
    一昨年前は日本エレキテル連合が大ブレイクしたのは記憶に新しいところ。
    そこで、歴代の女性芸人で本当に面白いのは一体誰なのでしょうか。
    今回はピンで活動する人に絞り、本当に面白い・面白かったと思う女性ピン芸人について探ってみました。

    ■本当に面白い・面白かったと思う歴代女性ピン芸人ランキング
    1位:友近
    2位:柳原可奈子
    3位:渡辺直美

    1位は《友近》が選ばれました。
    「周囲にこんな人いるいる!」と思わず納得してしまうキャラクターを数多く演じ、多くの笑いを誘ってきた彼女。
    演じてきたキャラクターは男女問わず。
    “演歌ひとすじ40周年”のキャッチフレーズを持つ水谷千重子や、ピザ屋店員の西尾一男は誰もが一度は見たことがある人気キャラクター。
    「友近にしかできない世界観が面白い!」と多くの人から支持され、1位に輝きました。

    no title



    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160120-95078616-granking
    2016/1/20 07:00 gooランキング

    【本当に面白い歴代女性ピン芸人ランキング【基準はなんだ?☆☆!】】の続きを読む

    1: powder snow ★ 2016/01/20(水) 03:40:00.71 ID:CAP_USER*.net
    http://this.kiji.is/62161609159886328?c=39546741839462401

    米マクドナルドが売却を検討する日本マクドナルドホールディングス(HD)株式の買収に、外食大手の支援に強みを持つ
    英投資ファンド「ペルミラ」が乗り出すことが19日、分かった。20日に期日を迎える入札手続きに参加する意向だ。

     ペルミラは回転ずしチェーン大手あきんどスシロー(大阪府吹田市)を傘下に持つことで知られる。同様に国内の
    外食大手に投資するアジア系ファンド「MBKパートナーズ」なども名乗りを上げるとみられ、買収に向けた動きが本格化する。

    【マック買収に英ファンド名乗り 20日期限の入札へ、アジア系も【それでもみんなマックがスキ!☆!】】の続きを読む

    1: 光の戦士 ★ 2016/01/19(火) 21:41:20.90 ID:CAP_USER*.net
    LGBTが最も働きやすい職場1位は英情報機関MI5
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    英国のLGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー)の人権擁護団体は19日、
    LGBTの多様性を最も推進している職場に英情報局保安部(MI5)を選出した。

    no title

    【LGBTが最も働きやすい職場1位は英情報機関MI5【バンコラン!☆☆!】】の続きを読む

    このページのトップヘ